せかい
オンライン中
  • URLをコピー
気軽にお話しましょう!
300500 コイン/ 30分

自己紹介

初めまして。プロフィールを開いていただきありがとうございます。
現役精神科の看護師ですのでうつ病・双極性障害・発達障害等かも?とお悩みの方のご相談に乗れます。
またそういうご友人とのお付き合いの仕方で困っている方の相談等も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ(*'ω'*)
一応自己PRをさせて頂くと落ち着いて話すタイプで、相手が話しやすい雰囲気をつくるのが得意です。初対面だと少し緊張することもありますが、相手のペースに合わせてゆっくり距離を縮めていくのが好きです。人の話を聞くのが本当に好きで、「何を考えているのか」「どんな気持ちなのか」を大事にしながら会話するようにしています。

自分の中で大切にしているのは、相手に気を遣わせないこと、ちゃんと向き合う誠実さです。相手が話したい時はしっかり聞くし、言葉にしづらそうな時は無理に聞き出さず、安心できる空気をつくることを優先します。逆に、頼ってもらえた時は曖昧にせず、できることはきちんとやるタイプです。そういうところを「真面目で信用できる」「落ち着く」と言ってもらえることがあります。

あと、基本は穏やかですが、仲良くなるとよく笑います。気軽な雑談も好きです。場の空気を読んで、誰もが居心地よくいられるように動くのも得意です。人とのご縁や、日々の小さなやりとりを大切にしたいと思っています。

シフト制なので、休みは不定期です。
メッセージいただければ入っていない時間帯でも可能です。
希望の日にち・時間あれば連絡お願いします◎
気軽にお話しましょう!
300500 コイン/ 30分

受け取ったギフト一覧

-

-

-

-

-

-

最近閲覧したゲーマー

もっと見る

ログイン

LINEでログイン
Emailでログイン

新規登録

利用規約プライバシーポリシーに同意してサービスを利用します

LINEでログイン
Emailで新規登録

確認メールが届かない